World of Warcraftだよ

2012年12月 4日 (火)

10日間無料プレイ

World of Warcraftからメールが届いていました。

うわー2年ぶりだ。。。。。






なにやら10日間無料プレイの権利を上げるから遊びに来てね♪
新しい種族も増えたのよ(はぁと)

といいたいらしいのです。





Wow






ほー 新しい種族ってどんなのだろ・・・? と思って、公式を見に行くと。












Wow1



パンダかよ!!





そんなのちょっとやってみたいじゃん!! 興味あるじゃん!!

今度ちょこっと覗きにいくかもです。 

キャラだけ作りに(笑)

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

根気が・・・・

根っこの気持ちはわからんよ!


最近何をしても気力が続かぬ(´・з・`)



WoWは、12月に新しい大型パッチが来たようで、ログインするのに3000人待ちとか・・・・。


3時間も待ってる間に眠くなっちゃう!!


そんなわけで、復帰して2週間、早くもくじけそうです(ぉぃ




だってさー レベル近い人いないしさー 知り合いいないしさー

クエは面白いんだけど、ログインできないしさー




ARGO Onlineのカテゴリを、その他ゲームに移動しましたっ


| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

お腹すいた

Photo_2



ジャングルの中のキャンプで、丸焼きをしている人を発見!!


コレは何の肉だろう・・・・?


| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

バーナー

バーナー抱えて、敵のテントに放火中!


Photo



布製だから、よく燃えること(笑)



こんなクエや、卵を盗って来いとか、どんどんブラック面に染まっていく私w


| | コメント (0)

2010年12月 2日 (木)

何を血迷ったか・・・・

まんまと、4Gamersの記事に乗せられて、思わすWoWに課金してしまいました。



操作が思い出せん・・・・・。



そんなわけで、新キャラを作ってウロウロしている最中です。


とにかく驚いたのが、誰も知り合いがいない(笑)

こんなことなら、友達がやってる間に復帰して置けばよかったよ トホホ・・・・




さらに驚いたのが、3年前とは全然クエストが違ってること。


いまの方が断然面白い!!!





Photo


気球に乗ったり、ロケットに乗ったりできちゃうんです!!

ひゃっほう!!


Photo_2



3年前とは違う世界で遊んでるみたいです。

| | コメント (0)

2008年4月17日 (木)

宿屋にて その1

ワタシの趣味の一つ、宿屋チェック!

ホビット族の宿屋には、酒ダルがいっぱい置いてあります。


Photo


うちも業務用ビアサーバーほしいな・・・・。




Photo_2


宿屋の隅には、呑んだくれて寝ちゃってる人がいたり(笑)




壁には、センスが良いとはとても言えない絵が飾ってあります。


しかしこの絵、どこかで見たことあるような・・・・・・・。








Photo_3


| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

どっかで見たことが・・・・


Photo


このクマの剥製・・・・。

どっかでみたことが・・・・・。




どっかで・・・・・。







Photo_2


WoWのクマのほうが肉球が良く見えてGood!!


| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

ひとやすみ ひとやすみ

あわてない あわてない


1


上部に、サウンドスピーカーが埋め込まれてると思われるベッドで休憩中

高濃度酸素も噴出してるはずです。

リフレッシュです!

α派出しまくりです!

りらーーっくす♪








Photo_2


隣のベッドには、リラックスしすぎてベットからずり落ちてる人がいました。

寝相悪いぞ!

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

帽子に合わせて

真っ赤なドレスを作ってみました♪


Photo


うーん 赤い! 赤すぎる!!



遠目でもどこにいるかすぐに解ると、意外と好評な赤い帽子なのでした。


| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

素敵な帽子

帽子コレクションその1


Photo


1代目の帽子は、薄いラベンダー色の帽子。



帽子コレクションその1


Photo_2


2代目帽子は 耳出し用の穴が空いてました。



Photo_3


にょっきりと生えた耳(笑)




そして他にも、前から見ると・・・・・・・







Photo_4


にょっきりと生えた眉毛。

なんと眉毛出し用の穴も空いてましたっっ!


| | コメント (0)

より以前の記事一覧