MoEの話

2013年6月23日 (日)

木のぼり

今日はMoEのお話。



前に、変な向きで生えている根性自然薯の日記を書きました。





またまた見つけましたよ。







自然薯って、木になるモノだったっけ・・・・・?!


Photo


 

よっぽど収穫されたくなかったのでしょう。

この自然薯かしこいなw




ギガース頭、気に入ってかぶってます。



| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

グゴーグゴー

今日はMoEのお話。


お友達がいいものをくれると声をかけてくれたので、ルンルンで受け取りに行きました。

トレード窓を出すと。。。。







3


?!

何かと目が合いましたけど!






Photo


グゴーグゴー




早速かぶってみました。




2


ヒゲが生えてるけどキュート!w






うしろ姿はもっとぷりちーなのです。







1


なんかラクガキしたくなる感じw



他にも、かぶりもの装備が沢山あるらしいので、いつか盗撮して、かぶりものSSコレクションを集めてみようと思っています。

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

あなたはだあれ?

今日はMoEのお話。


ムトゥーム地下墓地にある銀行をよく利用しています。


ある日、銀行にいくと、いつもお世話になっている銀行員さんがいない!









こんな顔の人みたことない・・・・。











Photo

っていうか、顔が見えない(@@;



読み込みが追いつかなかったのか、しばらく透明人間のままでした。



1_2


手もない!










普段のミステルさんは、むっつりした顔をしています。


2

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

カボチャおばけ



MoEのお話です。


とある筋からうわさを聞きました。


レクスールヒルズというMAPにあるカボチャを全部倒すと、お化けが出るらしい・・・・。






なにそれ! 見に行くしかないじゃん!!







今日はカボチャおばけに会いに行く遠足なのです。


せっせとカボチャを倒していると。。。。。





Photo



出た!! 裸族!!!  いやちがう! カボチャおばけ!!


うまいこと私のHPバーで股間が隠されています。

あぶないぞ、児童ポルノに抵触するところだったぞ!




とか思いつつ、周りを良く見ると、




1


3匹?人??もいた!


あと、ちゃんとパンツもはいてた。





これは収穫して帰らねば!







収穫したらば。。。。






2_3


拒絶された上に・・・・・











3



右フックが飛んできました。

おばけこわい。











4


もちろんしっかり落とし前をつけてもらって、お土産を持って帰りましたけどね!


食べられないのかよ!!!



| | コメント (2)

2013年4月11日 (木)

これは書かずにいられない

MoEのお話。




先日導入された新しいMAPに、タケノコが生えたと聞いたので収穫しに行きました。



原住民の村の先にある竹林まで、クワを担いで遠足です。


Photo


あったあった タケノコだ!



近寄って、掘ろうとしたらこのタケノコ。。。。。













私が思い描いていたタケノコと全然違う?!













1


なんかバッチリ目が合うんですけど。 コワイ















2


なんだか収穫するのに罪悪感。

いいのか?  殺って やっちゃっていいのか??









ま、やるんですけどもw

3











ルートをすると、無事にタケノコをゲットできました。





4


収穫したタケノコに、目がついてなくてよかったよ・・・・・。

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

釣りスキル

ちまちま釣りを続けていたら、


Photo




めでたく100になりました。


釣り逃がしてるのはキニシナイ!!

サメの王様がいるらしいので、今度釣り上げにに行ってみようと思います。

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

キノコの王様

MoEのお話



アルビーズの森というMAPがありまして。

そこにはキノコの群生地帯があります。


ある条件を達成すると、キノコの王様が沸くらしいのですよ!

何それ見たい!!







キノコ畑を見に行くと、なんともう既にキングファンガスが沸いていました。






Photo_4


アクティブなので遠目で失礼。





このあと我慢できずにちょっかいを出してみたら案の定・・・・



Photo_5


追っかけまわされてましたw

敵に追われてもSS撮るのはやめないっっ!!



おっきな口で噛み付いて来て、痛いです。
とてもとても痛いです。





逃げ回っていたら、通りすがりの人が倒して助けてくれました
アリガトウアリガトウ 人類みな兄弟!





討ち取った王様はなんというか、かんというか。。。。







2






もの寂しい表情で倒れておりました。

なんかカワイソウ。





| | コメント (1)

2013年4月 4日 (木)

あやしい・・・・・

MoEのお話




でっかいおサルがいるMAPをうろうろしていたら、怪しいNPCを見つけました。





Photo_3




うちの腹黒いサブマスにカツラとヒゲをつけたらこんな感じ・・・・。


変装して覗きに来たんじゃないかと思いましたわ ヤーネー

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

いやいや決してそんなつもりはございません

ねたを細切れにして、日記の日数を稼ごうなんてそんな!!


めっそうもない!








とりあえず、昨日の続き書くよ。









エルビン山脈とやらは、和風な食材、素材が収穫できるMAPらしい。


竹やソバなどが生えていました。


でっかいおサルの横には、自然薯が生えていました。










その中で、1つだけ・・・・・


この子、反抗期かしら???










Photo_2

重力に逆らって、変な方向に生えているヤツがいました。

根性あるw

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

じゃんぼー!

MoEのお話。



エルビン山脈というMAPをうろついていたら、おサルを見つけたよ!




ちょっとびっくりするほど大きかったよ!













Photo






でかー!!



全身を移すのに、カメラアングルをかなり引かないと入らない。。。。



こんなにでかいのに、ノンアクのいい子ちゃんなのです。


肩車してくれないかなぁ~



何日かMoEネタが続きます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧