その他ゲーム

2011年8月 8日 (月)

オコジョ番長

さてさて、TERAのオープンβが始まりました。


さっそく作っておいたオコジョ番長さんでログインします。

Tera

ログインしたとたんに固定されるアングル!!

なんだこれ?  最近の流行りか!!  




ヨタヨタ進みつつ、NPCに話しかけようとクリックしたら、いきなりまさかの攻撃(笑)

Photo_2

温厚な警備兵さんでよかったよ・・・・

| | コメント (1)

2011年8月 7日 (日)

明日はついに!

TERAのオープンβ開始っと♪

とりあえずミステルでキャラを作ってあります。

オコジョ番長さんみたいなやつ(笑)

仕事が忙しい時期だから、みっちり参加はできないけど、楽しみだな~

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

とおきに有りて思うもの

いきなりゴメン!!










ディバインソウル無理だわwww






なんていうのかなぁ・・・・・




いちいちALT押してらんねーんだYO!!!!   みたいな・・・・・。


ゲロの滝までたどり着く前に、クライアントをアンインストールしてしまいましたとさ





めでたくなし、めでたくなしっと。

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

夏は海だ! 山だ! ネットゲームだ!!

ってちょっと、強引だったですか~?

この宝くじのCM大好き(笑)

ついつい一緒に歌っちゃいます。




えーっと、5日からディバインソウルというのをやってみようと思っています。




なぜなら・・・・ 公式に載っている写真がとても気になるから!









こんなだもの

Photo_2

これ、なんて観光名所??

この滝を見れたら、ゲームクリアな予定(笑)







だって、調べてみたらアクションRPGとか書いてあってさ。

スキルを出すのにコマンドを入力しなきゃいけないらしいよ


Ds

こんなの使いこなせる自信なっすぃんぐ!!

とりあえず、ゲロの滝を横から見るのが目的ですw

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

ふぉーせいくんわーるど

さてさて、もうCβが終わってしまうふぉーせいくんですが。




クエで装備をもらったので着替えてみました。

いくらなんでもケツ丸出しじゃ困っちゃうもんね!!




Photo


なんだかチアガールみたいな格好になってしもうた・・・・。

でも、きっとこれなら短パンをはいてるはず! 
ちょっと一安心(笑)




飲み物でも飲んで一休み一休み♪

Photo_2





1



それ 口の中に入ってるん??

全部こぼれちゃうんじゃ・・・・?



ゲーム内容の日記を書く前に、クローズ終わっちゃうよw

まぁいっか (*≧m≦) 

Oβが始まったら、またやってみようと思ってまーす。



| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

ForsakenWorld

久しぶりにゲーム日記!!

フォーセイクンワールドのCβに当選したのでやってみまちた♪


Cβ終わった後はキャラワイプだそうで。。。。

普段やらないエルフを作ってみることに。




ふむふむ。 職が3種類選べるぞ。



その中でも、一番見た目が妖しいこれにしよう!!

1

なんだその帽子!  なんだそのポーズ!!







このあと、顔や髪型を選ぶのですが、それぞれ5~8種類しかなかったなぅ

顔もつくりが決まっていて、目だけいじるとか口だけいじるとかできませんでした。 


キャラメイクが一番燃えるのに!!!


そんなわけでできたキャラ(職業バード)がこちら。

Photo







さっきとずいぶん衣装ちがくね???







気を取り直して、ログインしたとたんにさらにぶったまげ。











Photo_2

ちょ!!! ケツとチチ!!



フォーセイクンは18禁ではないのだろうか・・・・。



このあともちろん下からアングルにして、パンツをはいているか確認したのは内緒にしておきます。

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

ARGO Online Cβ2日目

4時から23時までと短い時間なのですが、眠くって20時に寝てしまった・・・


私はスチームパンクっぽい種族(ノーブリアン)を作ったんだけど、背景のあちらこちらに機械っぽいものが置いてあったり、


Photo


農場の柵が廃品再利用っぽかったりするのが、以外に面白い。



もっとあちこち写真撮ろうっと。





ARGOにも1~4chまでチャンネルがあります。


初回INしたときは、人がたくさんいる1chだったんだけど、チャンネル移動したら、誰もいない(笑)

クエストMob狩り放題ですよ!!



シャウトとかはたぶんチャンネルごとなのかな~


1chでは質問とか、いろいろシャウトが流れてたけど、4chに移動したらチャットログは1行も進まなかったw









Ui


画面はこんな感じなんだけど、戦闘中すごく気になってしょうがないことが・・・・。







Photo_2


攻撃を当てると溜まっていくこのバー。




カラフルなウン○にしかみえない。

なんの役に立つんだろう?




なんかのスキルに使うものなのか・・・・  謎です。


| | コメント (1)

2010年11月26日 (金)

やっとパッチ終わった

ってことで、ARGO Onlineで遊んでみました。



キャラメイクではいろいろ細かく作りこめると聞いていたので期待してたのですが。。。。


Cβで使える職は性別固定でした。



とりあえず、召喚が使える回復系の♀キャラ、サプライを作ってみることに。


どれいじっても、似たような顔になるよ。。。。。



キャラメイクはAIONくらい作りこめるのかと勝手に想像してたので、ちょっと肩透かしショボーンな感じでした。







キャラ作成後のムービーでは、いきなりなんか乗ってるし!


Photo


気分はちょっとオンボロなスターウォーズ! フォースよ共にアレ!!


とか気分が盛り上がったところで、設定をいじろうとシステムメニューを開いてみたらば




Photo_2


なんともいえない和風なフォントでしたの(笑)


なんじゃこりゃー スターウォーズじゃねーや  親指ウォーズぐらいか。




クエストも文字化けしてるのが多数ありありでした。


Photo_3


ここまで読めないと、もうね。。。。潔いよね(笑)

アロッズみたいに中途半端に違うと、倒す敵がどれかわかんないけど、これなら大丈夫!


最初から全然解らん!!


一応クエストトラッカー機能があるので、対象Mobや調査アイテムのある場所は、MAPに印がついて、クエはクリアできます。



文字が読めないのはもう諦めで、腹も立たないんだけど、




Photo_4


文節の区切りが悪くて、読みにくいことこの上なし!





なんだかんだで、レベル5で召喚を覚えるレベルまでちゃっかり上げちゃったけどね♪


Photo_5


私の召喚はロボくんにしました~。




今日の夜もINしてプレイしてみたいと思いまっす。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

うふっ

ARGOのCβテスター当選したので、本日より行ってまいります。



とかいいつつ、まだパッチが終わってないんだけどさ(´・з・`)


5日間のみなので、どーなることやら・・・・




最近は2勢力に分かれてPvPのゲームばっかりだな~


| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

SS撮るボタンがわかんない

わかんないので、写真撮るのも大変なんですよ・・・・。



いちいちペイントに貼り付けてるんだから!!!



連写不可能!






クエの敵を探して走っていると、なにやらうごめくデッカイ生き物を発見しました。




Photo_2





瞬きをすると、シパシパという音がします(笑)







Photo_3




Oβが終わるまでに倒してみたいな~  


| | コメント (1)

より以前の記事一覧