エタカです

2013年1月26日 (土)

配信終了!

ついに!!!


というか、やっと。。。。?!

以前遊んでいた、エターナルカオスが配信終了することになった模様です。


最後にINしたら、古い知り合いに会えるかなぁ?




エターナルカオスは、始めてはまったMMOで、隠居しつつもかなり長い期間やっていたのですが、ついになくなってしまうのかー


この日記のカテゴリの内、LotRoとアロッズとエタカが配信終了となります。

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

今日のネグセは頑固

調子に乗って、今日もエタカにログイン!


まだまだリハビリ真っ最中。

デカドンというダンジョンの、最下層(地下4階)にいる敵に会いに行きました。

1階から4階まで走って行ったら、見事に迷子になりました トホホ

しかも、誰にも会わなかったし!
デカドン貸し切り(笑)


と、ここまで書いて、敵の名前が思い出せませぬの(^^;
いつもデ様って呼んでいる、アイツの名前はなんだ?!

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

関係ない話

今日、3年ぶりぐらいにカルピスウォーターを買って飲みました。

美味しいかった。


ただそんだけ(笑)

昨日、1年半ぶりにエターナルカオスにinをして、狩りをしました。

一人でinするのもなんなので、同じく隠居しているお友達にお願いして一緒にログイン!

リハビリがてら、恐竜をイジメ(イジメられ)に行きましたの

もうスキル配置なんか、忘れまくり。
指なんて、もつれまくり。
頭なんぞ、パニクりまくり。


見事な恐竜ダンゴが出来上がりましたとさ・・・・・

そういえば、火力ないんだったよ ワタシ(笑)

意外にも、狩りが楽しかったので、しばらくエタカに出没する予定でーす。

| | コメント (3)

2008年1月11日 (金)

久しぶりに

エターナルカオスにINしてみたりして・・・・。

あまりに久しぶりすぎたのか、いつの間にか、エターナルカオスNEOと名前が変わっていました。

いっいや。。。変わったというか変わってないというかはともかくとして!




エタカの世界は、いまだにクリスマスでした(*≧m≦)


Photo


そういえば、更新が遅いゲームだったわね・・・・。


たぶん 3月ぐらいまでツリーが置いてあるんじゃないだろうか?





うん それでね!

ずーっと会ってなかったお友達の、すこんぶさんにばったりと出会いました。

しかも トナカイ着ぐるみセットを貰っちゃいましたよー♪


どんなのか見たいですか?








どうしようかな・・・・・・








考えちゃうな・・・・・・・








ちょっとだけね・・・・・・・








Photo_2うふっ



ほっぺたをキューーーーっとひねってやりたい(笑)




しかも後姿がとてもミステリーです。



1


なんでトナカイに肉球???


| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

エターナルカオスという名のカオス

久しぶりに、古巣のMMOに顔を出してみました。

知ってる人が誰もいませんでした(笑)


いまどき、フレンド登録が出来ないゲームなんて・・・・・><



そんなエターナルカオスで、見慣れないものを見たときの衝撃。


Photo_373

・・・ブタ??


ペットかなにかなのでしょうか?

プレイヤーの周りをスピンしながらクルクル回っておりました。



エターナルカオスは、キャラが不気味かわいくないのが魅力だったのに!!!

こんなかわいい系のグラが導入されるなんて、もうついていけないわっ


| | コメント (1)

2007年1月30日 (火)

昨日の続き

エタカの話 その2


見慣れた世界の中に、見慣れぬ露店キャラがいるエターナルカオス。

スキル欄に、またもや見慣れぬ物がありました。

Photo_246




あれー?? 

パッチ前までは、ここは

2_11

こんな感じでわかりやすかったのに・・・・・





恐る恐る、スキル設定画面を開くと・・・・・・

Photo_245

うわっ なにこれっ

きもちわるっっ



・・・・・・・・・探さないで下さい(置手紙)

| | コメント (1)

2007年1月29日 (月)

超久しぶりに

エタカの話


エターナルカオスの世界に足を踏み入れてみました。

どのくらい久しぶりかというと、「えたーなるかおす」と変換すると、

エターナルか♂と変換されるほどです(謎)



そんなわけで、INしたとたんに目の前に広がった世界は・・・・・

Photo_244

あんたたちだれ・・・・?(@@?


なにやら、露店用キャラらしいのです。

しかもこいつら、看板を持ったまま、明らかにおかしい動きで飛び跳ねます。

1_27

絶対に重心がおかしいって!


まぁ、こんな露店キャラなのですが、開き方がわからなくて覗くことは出来ませんでした・・・・・・

欲しいものがないから良いんだけどね^^;


| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

世の中には

小さな幸せを見つけた朝。

エターナルカオスでパンジーの鉢植えを見つけました。

Photo_185

なかなかかわいい♪











小さな不幸せを見つけた朝。

それは気がつかないほうが良かったことに、気が付いてしまった朝。

Photo_186

これじゃ葉牡丹じゃないかっっ!!


| | コメント (3)

2006年10月26日 (木)

はろうぃ~ん♪

エターナルカオスで、ハロウィーンイベントが始まりました♪

ライフ・マナ・エネ・スタが回復する500~1500のアイテムや各1500回復の販売で、とてもありがたいイベントなのです~

Pot

上から、全部が回復するパンプキン、チョコレート、キャンディ

そして各数値が回復するカラースカルです。


~~~ PT中の会話 ~~~

Pot1



えぇ そうなんです・・・・・

Pot_1

こっち 見んな!!!

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

ゴレンジャー?(古

朝練にて・・・・・

なぜだかこの日は、ミュータントがワキワキワキワキの沸きまくりだったのです。


捨てても捨てても沸く、ミュータントモンスター

そんなわけで捨てる場所では、こんな感じになりました。


5人そろって目玉ナンジャー!

Photo_178

目玉レッド!目玉ブルー!目玉イエロー!目玉グリーン!!

そして・・・

目玉フツー(?)



落ちもつかないまま今日の日記はおしまいっ(逃)

| | コメント (2)