あやしいアロッズ

2010年11月 3日 (水)

レレレのレ~

さてさて。


クエスト報酬でまた良い物もらっちゃいました。



Photo



コレはどう見てもアレでしょう!


アレじゃないはずがないじゃないか!!






ワクワクしながら装備してみると・・・・。





Photo_2


ほらね やっぱり(笑)



構え方がクモの巣払ってるみたいだけどw


| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

罠クエ

さてさて、あやしいアロッズのクエストの話です。


アロッズはあやしい。 あやしすぎるので、クエストも信じちゃいけません。




テネブラのマイルストーンを探せというクエストがあるのです。

コレはとんでもなく罠くさい。


Photo_3


東境界線のストーン。




探しても探しても探してもなくって、友達に泣きついて教えてもらいました。




1_4


赤い丸のところにあったよ・・・。


東境界線じゃないじゃん!




しかもさ。




こんなとこジャンプして渡っていけって言うんだもん!


2_3



行きは無事に行けたけど、帰りに足を滑らせて落ちたよ!!



死んだよ!!!( #` ¬´#)


| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

UMA!

ダークウォーターでもらったクエの中に、ネッシーを倒せと言うものが!


Photo



ネシーなのか! ネッシーなのか!!



ウキウキしながら、どんな敵か見に行ったのですが。。。。









1


巨大魚かよ!!



なんとなくガッカリした出来事でした。


| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

頭コレクション その2

またまた手に入れた頭装備。




トーゼンのごとく、アイコンは使い回しですw


Photo_4



今度はどうなっちゃうんだろう ワクワク



もうね このゲーム謎過ぎて予想も付きません。


さー かぶっちゃうぞー!!








1_2


なんと!! アイコンに忠実だとは!!!


まさかまさかの予想外!




2


なんかガンつけられてるみたい・・・・。


| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

頭コレクション

私がやっている職は、ウォーデンというのです。


ウォーデントレーナーが装備セットを売っているので、買ってみました。



Photo


中を開くと、装備が6~7個入っててなんてお得!!






と思っちゃいけません。



ドロップやクエや名声で手に入る装備の方が断然強いんだよね。。。。




でも気になる装備が一つ。


1


こないだの帽子とアイコン同じ(笑)



どうせまたハゲになるだけでしょ!! と思ってかぶってみたら








Photo_2


ウワー! なにこれwww







ニワトリ頭!


Photo_3


気に入って、ずっとかぶってます(笑)


| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

頭装備

イカス頭装備をGetしました♪


Photo_5


このアイコンを見ると、頭かじられちゃう系?w




Photo_6


そうおもってワクワクしながら装着してみたら・・・・。








Photo_7


ハゲたよ・・・。



リスが嫌そうな顔してる。


| | コメント (3)

2010年10月22日 (金)

良く見たらロンゲ

昨日の虫歯さん。


良く見たらロンゲ(笑)

なかなかのおしゃれさんのようです。



でも名前は虫歯! まずそこから直さないと!!





さて、サマナーの相棒から、ヘリオンが強くなったとWisがきました。

姿が変わったというので、見に行くと。。。。





Photo_4


何この迫力  Σ(゚д゚lll)




ネズミ男どこいった??


ダークサイドに落ちてしまったのね。。。。


| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

筋肉痛・・・

タンスを運んで筋肉痛です。


部屋がきれいになったから良いけどさ。。。。

イタタタタタ




さて、アロッズのクエストで、呪われた寺院へ行くことになりました。


そこにいる敵は、もちろん呪われちゃってるわけです。



一番気の毒だったのが、呪われた宝のガーディアンのあの人。






彼の名は・・・・・・






Photo


虫歯




じっと見てると、蠍とか蝉とか蛆とか虻とか、そんな漢字に見えてくる・・・・。


でもこんな漢字ないよねw やっぱムシバであってるのか。





だってね 

ドロップはコレだったんだ。



Photo_2


| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

刺繍←この字読める?

雪が溶けぬ地面に座り、なにやらゴソゴソしている人を見かけました。



Photo_4




何してるんだろ?





1


ししゅう?!?!




どうやら、離席したときのモーションのようでした。


人間♀固有の動きらしいです。




ちなみに私が使っている、ギバーリング♀が離席すると、車座になり酒盛りを始めます(笑)


Photo_5



カンパーイ!beer


| | コメント (1)

2010年10月18日 (月)

キャラデザインした人はここに来て正座しなさい!

お友達がサマナーをやっています。



ペット? 下僕? 召喚獣??



ヘリオンというのを召喚して、戦わせることができる職なのです。


Photo_2


このヘリオン君が、良く働くこと!


スコップを片手に、ビシバシ敵をやっつけてくれます。









どんな顔してるんだろ? ちょっとアップで見てみよう。





Photo_3


え? ねずみ男???




こりゃ、水木しげるもビックリだ!!


| | コメント (0)