AIONにて

2010年5月12日 (水)

ご挨拶

AION 課金切れちゃいまちた テヘ



引退とは言わず、しばらくの休業宣言でございます。


| | コメント (4)

2010年5月11日 (火)

BOISONED

Photo



Poisoned じゃないのか(笑)


なんでBなんだろう・・・・。


| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

もったいをつけてみたけれど・・・・。

うまいこと文章が浮かんでこなかったり(笑)



ももちゃに教えてもらって、探検にいったんです。





Map



ここはどこ(笑)









Map_3 



後ろを振り返ると、パンデモがあんなに遠く。。。。




山超え谷超えどんどん奥に進み、しまいにはこんな所に来てしまいました。




Photo_2






たぶんここが行き止まり。



1





ゲームに負荷をかけてないといいな・・・・。




次に行って見ようとチャレンジしてみたら、道がわかんなくってたどり着けませんでした・・・・TT


| | コメント (2)

2010年4月25日 (日)

微妙な変更点。

んー? なんか違和感??



デーヴァ装備をくれるクエのNPCのカネンサさん





Photo_3




アナタまえこっち側に立ってなかったっけ??



まぁ どーでもいいんだけどさ(笑)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





そしていきなり次回予告!!







Photo_5



ももちゃと私に何が起こった!!!



| | コメント (1)

2010年4月23日 (金)

勲章集めの反復

やっとこさ終わりました!



生産が449じゃないので、先には進めないのですが・・・・。






Photo




どっからどうみても、ウメボシのタネにしか見えないロブナイトの筋。



たぶんこれは、ソファーの下からでてきた物でしょう。


それも、しゃぶりきったあと、乾ききって白くなったブツです。








反復も終わったので、またNM探してうろうろすることが増えました。



私ってば暇人(笑)





伝説のマストがウロウロしていたので、ももちゃとペア狩りしてみたところ・・・。




Photo_2



はっきり時計を見てなかったのですが、25~30分ぐらいかかったかな?



いやはや、固いのなんのって><





気になるドロップは~。



1



近接向きのイヤリングでした~♪


| | コメント (1)

2010年4月17日 (土)

ファイナルアンサー!

コメントを頂いたので、検証するべく会いに行ってきましたよ。





えぇ そうです。 ゼンカカさんに。。。。






ゼンカカさーん! 


ちょっとトーテムおっかないんですけど!!


なんとかなんないっすかね~?




Photo



さりげなく声をかけつつ、アップで見てみると・・・・・。









Photo_2



うーわっっ あんたもやっぱ顔こわっっ!!


半透明なのが、今までよりよけいに不気味さ280%UP♪(当社費)






トーテムとどっちが恐いかな?




2




・・・・・・・。




どっちも呪われそうがファイナルアンサー!!


| | コメント (2)

2010年4月16日 (金)

ゼンカカのトーテム

レベル15ぐらいのクエストで、ゼンカカのトーテムを倒せというものがあるのですが・・・・・








Photo




こんなの倒したら、ぜったい呪われる・・・・・



クワバラクワバラ


| | コメント (1)

2010年4月13日 (火)

えーっと近況いろいろ

スピリットウィングとチャントウィングがレベル25になりまちた(*ノノ)



コレでいつでもノフサナにいけるんです♪



募集が少ないのが難点ですが・・・・・








パンデモニウムの倉庫前で、濃ゆいキャラの人がいたので、思わず写真を撮っちゃいました。




Photo



恐い(笑)    いろんな意味で恐いってば!!





気がつくとSSフォルダの中に、この人の写真が6枚ぐらいありました(笑)




1



体のバランスもなんかおかしい!!


| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

イケてる帽子?

ブルストホーニンの難破船で、NMを発見!!



Photo_2



おっかにぇー顔しています。


口開きすぎだし!!




手にフジツボが生えてるのが・・・・オエッ


私 ツブツブとかブツブツとか密集したものは嫌いなんですっっ><




なるべくアップで見ないようにして (でも見ちゃうんだけど) 倒してみたら~




Photo_4


ディーヴァハンスン キャップをゲット!!




どんな帽子か早速かぶってみましょう♪







Photo_5



うわ 髪が爆発した!!







Photo_3




後姿はふのりみたいなことになっちゃってました(笑)



ふのりがわかんない人は画像検索してください!





羽飾りがいい感じでついてるんだけどなぁ・・・・



髪が枝毛だらけになるのは、どうしてくれよう(笑)


| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

たぶん 和み系

最近は要塞戦が盛り上がってる?!のかちょっとわかんないんだけど、よくフォース募集とかあります。



私はカクカクなのは無理なので行かないのですが(*ノノ)


なんか毎日やってるような気が。。。。。キノセイカナ





WoWにあったバトルグラウンドのようなステージは、PvP苦手な私でも楽しめたんだけどなぁ~。



40vs40と人数が決まっていたので重くないし、フィールドが広かったので、敵に会わないように隠れて特攻したり、必ずNMがいたのでそれを倒していたり。


私は後ろからついて行って、こっそりヒールをかけてるだけでしたが(笑)



ドレドギがそんな感じなのだとは思うんだけど、人数が少ないのでこっそりウロウロ観光ができませんTT


あの中探検してみたいんだけどな~







こっからが本題。




最近見つけた和み系のもの達。





その1



Photo_3



倒した後のデブリのおなかがかわゆす!


死にポーズもたまらん!!!



デブリなジブリ!!!  あれ? ジブリなデブリかw






その2



アドマにいるイモちゃん



Photo_4



ここに来るたびに、Wagさんからもらった変身キャンディが1つずつ減っていく・・・(笑)



イモちゃんは、水路で目玉を落としちゃ他から拾ってきて~ってクエストをくれます。


そんなに沢山目玉ついてるんだから、1個ぐらいあきらめようよ!!



でもかわいいから許す!






その3



くさくまくん



Photo_5



公女の部屋にいる、ヌトアムのぬいぐるみなのですが。。。。




年季入ってます!  私が子どもの頃に持っていたクマちゃんに顔が似てるw



友達に言わせると (×エ×) ←こうゆう顔らしいです。


うーん たしかに!



私のクマちゃんは、最初白色だったのですが、いまでは灰色です・・・・


今でも持ってるヨ。 


<BR>

| | コメント (0)

より以前の記事一覧