« 冥府の石の作り方 | トップページ | ちょっと!!! »

2013年7月 1日 (月)

板ばさみ・・・・

ならぬ、岩ばさみ・・・・?な、ArcheAgeのお話



フェレでクエストをしていたら、岩陰に隠れている人を見つけました。



声をかけてみると。。。。。



127


挟まってしまったそうです。

岩に埋まってるようにしか見えないけどw




よくよく聞いてみると、

1271


もう、127分もこうしているんだとか。

冷静に時間を計るとは、ずいぶん余裕じゃないか!



さりげなく、ハリハラン上げup(同盟種族)&ヌイアン下げdown(敵対種族)をしているあたりも、余裕ぶっこいてます。




かわいそうなので、お母さんに連絡してあげることにしました。









ちょっと奥様!お宅の息子さん、向こうで岩に挟まってますわよ!!







1272


もうちょっと、あわてるなり何なりするかと思ったのに・・・・・。

冷静にお礼を言われましたとさ。

めでたしめでたし!

|

« 冥府の石の作り方 | トップページ | ちょっと!!! »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥府の石の作り方 | トップページ | ちょっと!!! »