« 2013年6月 | トップページ

2013年7月

2013年7月 5日 (金)

ブログ引っ越します

ココログの改悪により、ブログ引越しを検討したところ。



ココログと投稿画面やコントロールパネルが同じで、広告の少ないeoblog(イオブログ)に引越しすることにしました。



もう過去の記事も移してあるので、これからはeoblogのほうで更新していきます。

Wizonの固定値調べなども、コチラではもう更新が反映されなくなります。





引越し先のみまちた日記♪は コチラ です。


お気に入り登録をされていた方は、ご面倒をおかけいたしますが変更して下さいませませ。

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

遅ればせながら

ArcheAgeのお話。



今さらながら、船を作ってみました。

ファミリーテストのときには作らなかったので、ドキドキ。




Photo



まず、造船ドッグを置くために、木材と鉄インゴが10個ずついるわけなんですよ!





そのあと、建造材料の木材、生地、鉄材の束を持っていくわけなんですが・・・・。





1


もって行く順番があるなんて知らなかったの!



この順番で材料を持っていくんだそうです。


一番最初に生地の束を作ってしまったのは私です。。。。。

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

ちょっと!!!

上の広告どうゆうこと?!?!?!


こんなデカデカと、広告スペースが増えてる!!



プチパニックになりながら調べてみたら。


ココログの仕様変更だそうです。




すごいイヤなんですけど・・・・・。




どこか違うところに引っ越そうかと考えていますpout

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

板ばさみ・・・・

ならぬ、岩ばさみ・・・・?な、ArcheAgeのお話



フェレでクエストをしていたら、岩陰に隠れている人を見つけました。



声をかけてみると。。。。。



127


挟まってしまったそうです。

岩に埋まってるようにしか見えないけどw




よくよく聞いてみると、

1271


もう、127分もこうしているんだとか。

冷静に時間を計るとは、ずいぶん余裕じゃないか!



さりげなく、ハリハラン上げup(同盟種族)&ヌイアン下げdown(敵対種族)をしているあたりも、余裕ぶっこいてます。




かわいそうなので、お母さんに連絡してあげることにしました。









ちょっと奥様!お宅の息子さん、向こうで岩に挟まってますわよ!!







1272


もうちょっと、あわてるなり何なりするかと思ったのに・・・・・。

冷静にお礼を言われましたとさ。

めでたしめでたし!

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ