« PC不調と横で騒いでいる人が。 | トップページ | 絵画特集 その2 »

2013年6月11日 (火)

絵画特集

ArcheAgeのお話。 


そろそろ、撮り貯めたSSも残り少なくなってまいりました。

今日は、あちこちで見つけた、絵画特集にしたいとおもいます。







ハウス展示場の家の中に飾ってあった絵。

Photo


右がハリハラン乙女です。



左はというと。。。。 なんだか良くわからないでしょ?


もちろんアップで撮りました。








Photo_2


フェレ青年の絵画



コレはどっからみても青鬼です。

こわい・・・・。




ちなみに、フェレ乙女の絵画はこんなかんじ。

Photo_3


首がちょっと長いけど、華奢で身軽そう。





ハリハラン青年は誰かに似てる・・・・ 誰だろ?

Photo_4









他にも、貴族の日常画というものを見つけました。











Photo_5


さっさすがお貴族様。。。。



あかんぼが福々しい!



っていうか、貴族ってこんなん?


庶民の私にはわからないことでありましたとさ。

|

« PC不調と横で騒いでいる人が。 | トップページ | 絵画特集 その2 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC不調と横で騒いでいる人が。 | トップページ | 絵画特集 その2 »