« 木のぼり | トップページ | CBT はっじまっるよ~ »

2013年6月25日 (火)

黒い稲妻

ブラックサンダーアイスおいしい!

こないだいつもと違うコンビニに行ったら、置いてありませんでした。


くそー 私の舌と胃袋は、ブラックサンダーに照準を合わせてあったのに!!



チョコクッキー系のアイスを買って食べたのですが、なんかがっかりでした。



同じセブンイレブンでも、置いてあるアイスの商品がかなり違うよね。

アイス売り場の大きさとかにも寄るのかなぁ?





そういえば、ドラクエⅩのPC版のβが始まったので、やってみました。


一言で感想を言いましょう。


キーボード操作しんどい!!



我が家には、ゲーム用コントローラーがないので、無理やりキーボードでやっているのです。

ほんと・・・・無理w


とりあえず、チュートリアルのようなオフラインプレイが終わり、オンラインモードまではやってみたのですが・・・・。



今度は、チャットが無理wwww


Photo


もしかしたら、もうちょっと続くかもしれません。


でも、やっぱ無理!



|

« 木のぼり | トップページ | CBT はっじまっるよ~ »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コントローラー買ってきてやってみたよ。初日は3D酔いがひどくてあれだったけど、二日目にしてようやくオフライン部分が終わりました(・ω・‘)
そしてキャラ作ったらSSのようなキャラに・・・かぶっとる(・ω・‘)

ブラックサンダーはスーパーに行ったけどありませんでした。今度セブンいってこよう・・・

投稿: じおんぐ | 2013年7月 4日 (木) 02時45分

かぶりましたか・・・・(笑

ドラクエは、チャットしにくいのでほとんどやってなかったり。。。。

11日からアーキエイジがOBTですわよ!

Keprosa鯖の東勢力で遊ぶ予定なので、都合が合いましたらぜひぜひ♪


私は、この記事を書いた後、コンビニに行ってブラックサンダーアイスを食べましたw

また食べたくなってきちゃったじゃない! 

投稿: かこにゃ | 2013年7月 4日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木のぼり | トップページ | CBT はっじまっるよ~ »