« CBT はっじまっるよ~ | トップページ | 冥府の石の作り方 »

2013年6月27日 (木)

検索ワード

今日のアクセス解析の検索ワードをみて驚きました。

Photo


現在の時刻、7時30分。

こんなに苦労されてる仲間がいるなんて!


私は昨日の夜、ログインできたのですが、通信エラーが出たり、パッチが当ってるのか当ってないのかいまいちわからなかったりして不安になりました。


人数が多くて、サーバーのレスポンスが悪かったようです。

何回か起動しなおしたら普通にランチャーが起動しました。



そして、試そうと思っていたことを実行しましたよ~。

1鯖と2鯖それぞれに、同じ名前が作成できました。

今回は全角で名前が作れるのがうれしいですね。

キャラデータ削除だけどw


|

« CBT はっじまっるよ~ | トップページ | 冥府の石の作り方 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CBT はっじまっるよ~ | トップページ | 冥府の石の作り方 »