« 魂の修練 | トップページ | 殺し屋家業も楽じゃなさそうです。 »

2013年6月20日 (木)

新しい人生

先日、私が大好きだったゲーム実況動画が完結しました。


トシゾーさんの新しい人生を実況プレイ 1~41話


最初の投稿日が2010年の6月なので、完結するまでに3年間!

完結してうれしい♪



今日は1話から通して見直そうっと。






人生といえば、バイオリズムというか、気分のムラというか。

現在、引き潮みたいで、活動縮小中です。


なんだろね? 梅雨だから?

それとも、年だから?


いやいや、梅雨のせい梅雨のせい!

太陽発電の充電が切れてきたんだな きっと。






ごろごろしながらソリテイアをやるのが、最近のマイブームです。

Solitaire Harmonyってアプリをやってます。


他にも面白いパズルゲームないかな~。

|

« 魂の修練 | トップページ | 殺し屋家業も楽じゃなさそうです。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂の修練 | トップページ | 殺し屋家業も楽じゃなさそうです。 »