« あなたはだあれ? | トップページ | 不便か・・・・ »

2013年6月 2日 (日)

ボツネタ その2

ArcheAgeのヌイアンで撮ったSS。











Photo_3


丸印のスカーレットさんが、マリアンお嬢様が~~~と言っていました。







また迷子かよ! こんなに近いよ!! と思って、SSを撮っておいたんだけど、よく見たらクエスト内容が迷子じゃなかった・・・・。




1

結局、再会とか書いてあるけど、前にいつ会ったのか思い出せずじまい。。。。。



NPCの会話が3行ずつしか表示されないし、勝手にスクロールするしで、じっくり読みにくいんだよね~



うまいオチも思いつかなかったので、ボツネタになりました。










次は、花乙女フローラさん。



Photo_4


なんと壁画に魂を縛られています。

なにこれ! なんか面白そう!

とおもって、会話をSSに撮っていたのですが。。。。。






Photo_5


話が長い上に、内容がありえないしw




前後のクエストも、まったく面白くなかったので、コレは胸を張ってボツ。



ボツのネタも、特集にしてしまえば意外と引っ張れる・・・・(ニヤリ

|

« あなたはだあれ? | トップページ | 不便か・・・・ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはだあれ? | トップページ | 不便か・・・・ »