« ボツネタ その2 | トップページ | 温泉浴 »

2013年6月 3日 (月)

不便か・・・・

最近、3つのゲームのことを同時に更新しているので、なんとも読みにくいブログになってしまっているなーと反省。



でもなんともならないのでしょうがない。 

ウン、ショウガナイ


興味がない日記のときは読まなければ良いんです!

どうせたいした事書いてないw





ゲームごとにブログを分けて書いていたりする人はすごいなぁ~

と思いつつ、今日はウィザードリーのお話。








先日、杖を拾いましてね。 

どうせ使わないN品だし、叩いてみるかーって気軽に鍛冶屋に行ったら







Photo


ストレートで+8になったんですよ・・・・(@@;


しかし残念なことに、現在使ってるナイトウィッシュ+7の方が強い。

ナイトウィッシュは、属性攻撃もついてるし、INTもついてるし・・・・






プリエンシーロッドって、なんて意味なんだろう?

Priency? 辞書で調べたけどないし。

Prienceも出てこない。


Pri-enceかな?とおもって、enceを引いてみると、

ence・・・・・ent語尾とする形容詞に対する名詞語尾.


 



ん~  PriってPriestだよなぁ・・・・ entじゃないんだけどなんでだろ

Prientと引いても出てこないし。





謎は深まるばかりです。








見た目はかなり好き!

1


思い切って、+9にチャレンジしてみたら・・・・・・















壊れちゃいましたw

予備杖で取って置けばよかったかな~ 残念><



|

« ボツネタ その2 | トップページ | 温泉浴 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

本命 pri en-see と予想。
プリーストが司教区に入る為の杖。
もしくは、プリーストを司教にする為の杖。
あたりの意味じゃなかろうか?
後者の方がスッキリするかな。

対抗 pri en sea
プリーストに海の魔法効果を与える杖。
船の舵に形が似てるからこっちもあるかなぁ?
水魔法もちんまり強くなるしな。

投稿: れす | 2013年6月 5日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツネタ その2 | トップページ | 温泉浴 »