« 温泉浴 | トップページ | 笑顔は大事 »

2013年6月 6日 (木)

温泉浴 その2

昨日の続き。







3_2


顔の怖いおねーさんが、お風呂からあがり、文句を言いながら歩き出しました。



ハラハラしながら見守っていると、



4_2





そう! そうだよ 友達は心配してたんだよ!

ケンカしちゃだめだよ!






ふーよかった。コレで一安心と思っていたら、








5_2





ぉぃ。。。。。



なぜケンカを吹っかける?!

平和に行こうよ~ 平和にさ~・・・・









6_2







お友達のことを、相当心配されていたご様子。

高圧的に薬を進めるバスカラさんでした。

もう顔の怖いおねーさん消えちゃいましたけど。






そのあと、お礼を言われたのですが、

7


相手によって態度が違う、いやな女にしか見えなかった・・・・。



いやいやいや、これはきっと日本語訳がうまく出来てないだけだ。

お友達思いのやさしい子なんだよ!


みんな誤解しないであげてね!!

|

« 温泉浴 | トップページ | 笑顔は大事 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉浴 | トップページ | 笑顔は大事 »