« グゴーグゴー | トップページ | 魂の修練 »

2013年6月16日 (日)

ボツネタ その3

ArcheAgeのお話。


ボツネタというか。。。。 

何かを思って撮ったんだろうけど、思い出せないSSもたくさん。





その1


Photo


ワイルドな父ちゃんを発見!と思って、SSを撮ったんじゃないかと予想


だけど、この続きのSSはなぜだか撮っていなかった。。。。

面白くなかったのか、読み飛ばしてしまったのか・・・・。









その2

Photo_2


この頭装備こえー!!とSSを撮ったと思われます。

頭装備より、胸に目が行ってしまう・・・・。 何カップあるんだろ?










その3

Photo_3


謎の玉。

どっかの洞窟みたいなところにあったんだけど、ターゲットができるわけでもなく、ただの置物でした。

真ん丸すぎて気になるからSSを撮っておいたんだと思う。







その4


Photo_4


ちょっとこの人の言ってること、ひどいと思いませんか!

泥水の中に入ってネックレスを探せとか。

自分で行きやがれ!

ネックレスは、すんなり見つかって、たいした事のないクエストでした。






26日からのCBTは、日本語のローカライズが完了してるとのことです。

やっとムービーやクエストの意味がわかる!!

キャラデータは削除なので、あんまりがっつりはやらないと思うのですが、ちみちみやってみよう。


|

« グゴーグゴー | トップページ | 魂の修練 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グゴーグゴー | トップページ | 魂の修練 »