« 温泉浴 その2 | トップページ | やれやれだぜ・・・・ »

2013年6月 7日 (金)

笑顔は大事

NPCの顔をよく見てると、結構いろんな表情を見せてくれます。





おとといと昨日の日記のバスカラさんの心配している顔と、

Photo





喜んでいる顔。

Photo_2




ね 違うでしょ!




キャラメイクのときも、笑顔になるチェックボックスが合って、自キャラの笑顔が見れるようになってます。


SS撮り損ねてたので、チェックボックスがどこの欄だったか。。。。


でもとにかくあるんです!!





んでもって、そのチェックを入れると、200%の割合で


顔がキモくなります




何で歯をむきだして笑うのかな~



キャラメイクのときはぜひ!!

自キャラの笑顔もチェックしてみてください。



|

« 温泉浴 その2 | トップページ | やれやれだぜ・・・・ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉浴 その2 | トップページ | やれやれだぜ・・・・ »