« やれやれだぜ・・・・ | トップページ | 絵画特集 »

2013年6月10日 (月)

PC不調と横で騒いでいる人が。

私のじゃないんだけどさ。

家族のPCが起動しなくなって、困ってます。




電源ランプはつくんだけど、モニターは真っ黒! ロゴも出ない。

BIOS画面にたどり着けないぃぃぃぃぃ





DELLのInspiron1546ってヤツなんだけど・・・・。

HDDアクセスランプがないんだぜ?! 信じられない!!



ネットで検索した対処法を一通り試してみました。


バッテリーを抜いて放電する・・・・・効果なし
モニター出力の切り替えをする・・・効果なし
外部モニターにつなぐ・・・・・・・・・・効果なし


あとは、内部電池交換にチャレンジしてみるか・・・・。




私のじゃないから、めんどくさいんだけど ε-( ̄ヘ ̄)┌





同機種じゃないけど、もう1台DELLのノートPCがあるから、HDD差し替えてデータだけ取り出せないかなぁ


だめかなぁw



宝くじ当らないかなぁ・・・・




宝くじが当ればすべて解決なのに!

|

« やれやれだぜ・・・・ | トップページ | 絵画特集 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれだぜ・・・・ | トップページ | 絵画特集 »