« はた迷惑な息子 | トップページ | ファミリーテスト終了 »

2013年5月20日 (月)

猫に本を読む (エルフ編)

ファミリーテスト中は、毎日更新しようと消極的に思っていたのですが、昨日は更新をサボってしまいました テヘ




なんでかっていうと、ボーリングに行ったりしてたのですよ!

2ゲーム遊んだら、今日はそこはかとなく筋肉痛です。

スコアはというと、108と130でした。

まぁこんなもん こんなもん!



全国各地に散らばっている、更新を待っていた総勢8人くらいの読者の皆様にはお詫び申し上げます。 ごめんしてね(/ー\*)









さてこっから本題。



せっかく他の種族も作れることだし、エルフのキャラも作ったのです。








ナオピの猫に絵本を読ませるというクエストがありました。



Photo


座り込むと、寄ってくる猫。







2


ひざの上に乗っちゃったりなんかして、かわいいじゃないか!









よーし 張り切って読んじゃうぞー!







1


エア絵本を!!



本持ってないじゃーん!!

きっと猫だけに見える本なんでしょう。。。。。

真剣に見てるもんねw

|

« はた迷惑な息子 | トップページ | ファミリーテスト終了 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はた迷惑な息子 | トップページ | ファミリーテスト終了 »