« ぐったりとわーきんぐ | トップページ | 遊びたい・・・・ »

2013年5月 4日 (土)

ツンからのデレ

ご婦人が嘆いておりました。

Photo_2


泣きながら訴えてきます。


ご婦人が、泣きながら。。。。。










1_2


このご婦人、ひげが生えてますけど。




っていうか、ハナ・・・・。

ハナミズ拭いたほうが良いと思いますよ?

鼻の下、相当テカっちゃってるもの。






半歩下がりながら話を聞くと、娘がいなくなってしまったらしい。

娘もヒゲ生えてるのかな? ちょっと探してみるか。






少し山を登ると、すんなり見つかる娘。

何だよ 迷子じゃないんじゃん。 さっさと帰りな!!






2_2


もう一人いるのかよ!!!

それより、お母さんに似なくて良かったわね。アナタ

ヒゲも生えてなくてヨカッタヨカッタ。










さらに山を登っていくと、いましたいました。


Photo_3







1_3

ほら帰るよ。 おねーちゃんが下で待ってたよ。






2_3



え? 帰ろうよ。







3_2


このガキ 口が悪いな。。。。。

何気に腹を割いてとか怖いこと言ってるし。




ツンか? ツンなのか??







地図を取り返して、渡してみたら、


4_2



見事にデレてくれました。



|

« ぐったりとわーきんぐ | トップページ | 遊びたい・・・・ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったりとわーきんぐ | トップページ | 遊びたい・・・・ »