« 無音 | トップページ | フィールドボス »

2013年5月 7日 (火)

不変の安心




交易のクエストを進めたら、報酬でロバをもらっちゃいました。


早速育てようじゃまいか!






Photo





成長の種を植えて、実を収穫してエサをあげたり、水をやったり。




3分経ちましたのがこちらになります。






1_2


heart04コワクナーイheart04

キューピークッキング方式で、ロバからロバへ進化しました。


いやー 安心しました。

タレのときのように、どんな進化をするかちょっとドキドキだったんだよね。

|

« 無音 | トップページ | フィールドボス »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無音 | トップページ | フィールドボス »