« 悪事に手を染めました。 | トップページ | 笑顔のマーマン »

2013年5月14日 (火)

そんなご事情が・・・・。

昨日の誘拐犯のオヤジさんに会いに行きました。


お宅の息子さん、年頃の娘さんを拉致監禁してますよ!

結婚するって言ってます!






オヤジさんも、さすがに驚いた様子でした。


Photo_2














1


そして、遠い目をして語りだしました。








Photo_3



あらまぁ。。。。そんなご事情がおありでしたか。








この親子、比べてみると、

2



目元と、りんかくが似てます。

あと、髪質もさらさらストレート。



ゲーム進行には、まったく関係ないんだけどねw

|

« 悪事に手を染めました。 | トップページ | 笑顔のマーマン »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪事に手を染めました。 | トップページ | 笑顔のマーマン »