« 笑顔のマーマン | トップページ | 腹黒いサブマス様の秘密 »

2013年5月16日 (木)

ドキドキの実

フィールドを移動中に、変な植物を見つけました。


このー木なんの木 気になる木~♪







Photo


ドキドキの木です。




収穫してみると、ドキドキの実が取れました。

1


これ悪魔の実じゃね?

食べたら泳げなくなっちゃう!






とか思いつつ、もちろん食べるよw

むしろ、ネタゲットラッキーとか思いました!







食べると、紫色のもやもやに包まれ、こんなバフがつきました。





2


ちょ! 弱体化してんじゃん!!









あたりを見渡すと、





4


照れるNPC(/ー\*)





数秒ごとに紫のもやが出て、照れるポーズを取ります。


ドキドキしてるwww







3


バフが消えた後の、バツの悪そうなNPCの顔がなんとも面白い。

いや、普段もこの顔なんだけどさ。





ドキドキの実は、タワーシティー横のゴム農園の近くに生えていましたよ。

ときめきたい人は、ぜひお試しあれ!

|

« 笑顔のマーマン | トップページ | 腹黒いサブマス様の秘密 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

ArcheAge記事を見つけて読ませて貰いました。
面白くて、おもわずブログに紹介してしまいました。

こちらは文章ばっかりのブログですが、またお暇な
時にもで見てやってください。

あと、こちらへのリンク記載がダメな場合には、
削除しますのでお手数ですが、コメントに記載
お願いします。

投稿: | 2013年5月17日 (金) 08時17分

どうもどうもはじめまして。
リンク記載はまったく問題ありません。

訳合って、相互リンクとかはしていないのですが、その訳というのも、ブログ友達がいないからという、たいした事のない理由だったりします。

こんな行き止まりの場末ブログですが、お楽しみいただけたなら幸いです。
ゲーム内でお会いできたら良いですね♪

投稿: かこにゃ | 2013年5月17日 (金) 20時40分

返信ありがとう^^
勢い余って名前書くのを忘れてました^^;
Niyaって名前でプレイしてます。
20日までですが、お会い出来れば良いですね。

一応、記事のアドレスは記事内にも記載して
おきます。
よろしくです^^

http://rucablog.blog57.fc2.com/blog-entry-1065.html

投稿: Niya | 2013年5月18日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔のマーマン | トップページ | 腹黒いサブマス様の秘密 »