« 京都のお土産 | トップページ | 久しぶりにEDOの話 »

2013年5月26日 (日)

一通り試したくなるでしょ?

いつまで続くのか、ArcheAgeのお話です。




せっかく新種族が作れるようになったんだもん。

フェレも作りましたよ♪



Photo


記憶スケッチアカデミーのナンシー関理事長が、口すっぱくお話されていました。

動物に眉毛は書くなと。


そんなわけで、眉の目立たない顔にしてみました。


フェレかわいいheart01






何の話だ?  フェレの話だ。


とにかくフェレでちょみっと始めてみたのですよ。









もう4キャラ目ということで、あんまりNPCの話をじっくり聞いていなかったんですけど、怪しくキョドってる人がいたんです。




Photo_2



不吉な儀式とな・・・・。




振り向くと確かに・・・・













1


魔方陣を囲む怪しい団体ご一行様。


コレは妖しい! 不吉!! さらには不潔っぽい!





こいつらを止めないといけないんだね。






でもなー。
リーダーを魔法で攻撃すると、リンクして全員襲ってきそう・・・・。
やだなー。 こわいなー。







覚悟をきめて、リーダーを攻撃してみたら。













2



このリーダー 人望がないようで助かりましたw


さくっと倒して、ロアムに報告に行くと・・・・・











3


ちょっと待て!!!


おのれロアム 貴様罠にかけたな?!





いきなり追放の危機に追い込まれてしまう私なのでした。


|

« 京都のお土産 | トップページ | 久しぶりにEDOの話 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都のお土産 | トップページ | 久しぶりにEDOの話 »