« 前半と後半で変わったところ | トップページ | そんなご事情が・・・・。 »

2013年5月13日 (月)

悪事に手を染めました。

仕方がなかったんです。


とても健康な美人さんをさらってしまいました。





Photo



状況によって判断の基準は変わるものだそうです。



何気に名文だなコレ。

いつか何かに使うときのために、心のメモに刻んでおこう。







海岸に行くと、マーメイド娘さんが群れをなして泳いでいました。



健康な美人のマーメイド娘さんの写真がこちら。






1


び・・・美人・・・・?


頭からリュウグウノツカイが2匹生えちゃってます。

わからない人はググって見てね☆



顔のアップは。。。。あえて載せませんw

見たい人はArcheAgeの世界へカモン!ってことで。

網でとっ捕まえた娘さんを届けると、

4



満足そうに、にやけ喜ぶフィシュメルさん











おまわりさん!主犯はこの人です!!


3_2





この顔に、ピンと来たら110番!!

|

« 前半と後半で変わったところ | トップページ | そんなご事情が・・・・。 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半と後半で変わったところ | トップページ | そんなご事情が・・・・。 »