« 遊びたい・・・・ | トップページ | 不変の安心 »

2013年5月 6日 (月)

無音

そういえば、なんでかしらないけど音が出ないんだよね・・・・。

BGMも効果音もNPCの会話も無音です。

明日から3日間テストがお休みだから、クライアント入れなおそうかな?









さて、あるクエストを終わらせた時に、頭装備の報酬選択がありました。

1


コレはどう考えても真ん中しかないでしょ!







かぶってみたら・・・・・












Photo


ドリフの雷様みたいになりました。

いやいや、バッファローマンか。






ちなみに性能はといいますと、

2


アイアンヘッドの村人はこの帽子が好きらしいです。

なかなかハイセンスな村だな・・・・。

|

« 遊びたい・・・・ | トップページ | 不変の安心 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたい・・・・ | トップページ | 不変の安心 »