« 腹黒いサブマス様の秘密 | トップページ | 猫に本を読む (エルフ編) »

2013年5月18日 (土)

はた迷惑な息子

日記を書くときに、タイトルで悩む事があります。

タイトルがぱっと浮かんだときは、日記がスラスラ書ける不思議。



昨日の日記は、ノリノリで書いた。 後悔はしていない。

公開はしたけどw



今日はちょっと、タイトルに困っています。







背中で語る親父さんが、こんなことを言っていました。



Photo


壊滅的って・・・・

インリンオブジョイトイ的な感じですか?

それは逆に興味が湧いてきます。




息子のところに行ってみましょう。








Photo_2



スッキリ醤油顔の息子。 なぜだか自信満々なのです。





2


壊滅の次は不滅か!


料理にそんな称号がつくなんて、聞いたことないんですけど・・・・。






とりあえず。。。。。 そこまで言うなら食べてみるよ







パクリ・・・・・モグモグ・・・・














バタリ!!

Photo_3



ちょっと!!

白目むいて倒れてるんだけど!!

どうゆうこと?!









起き上がって、文句を言おうと話しかけたら、




4


1_2


お土産もらっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« 腹黒いサブマス様の秘密 | トップページ | 猫に本を読む (エルフ編) »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹黒いサブマス様の秘密 | トップページ | 猫に本を読む (エルフ編) »