« ファミリーテスト終了 | トップページ | ユニオンキャンペーン(失笑) »

2013年5月22日 (水)

やぁ また会ったな (エルフ編)

おとといの日記に出てきた猫ちゃん。




謎の進化を遂げたらしく、人語を話し出しました。




3

覚えてる。 覚えてるよ!

エア絵本を真剣に見てた猫ちゃん!


やむを得ない事情で、こんな姿になっちゃったなんて・・・・。











普通に猫に見えるけどね。








どこが変わったんだろうか?

あんまり細かいこと気にしないほうが良さそうです。

お互いにね。







この近くで、フェピーという、ちょっとかわいげなNPCがいました。

Photo_2


森の妖精さん・・・? 

両手を広げて、お尻と手をフリフリしてくれます。







緑のトトロみたいな感じ。

群れを作って住んでいるっぽい?

フェピー隊長というNPCも居ました。










ほんわか癒しキャラ~~と思って、隊長に話しかけてみたら、












1


喋ることは、憎たらしかったannoy




しかもアップで見ると、かなり怖い・・・・・。


目が虚無。 口が空虚。

ほんわかの欠片もなかった。





手にはだか棍棒だか麺棒だか、振り回したら間違いなく武器になるものを持っています。




こんなのに追い掛け回されたら泣く! 大声で泣く!!

|

« ファミリーテスト終了 | トップページ | ユニオンキャンペーン(失笑) »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーテスト終了 | トップページ | ユニオンキャンペーン(失笑) »