« まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 | トップページ | サブマス様が大変身 »

2013年5月29日 (水)

ボツネタ その1

ArcheAgeの日記に使えないSSのお話。


ええーっと、いつも日記用にSSを撮るのに、あまり深く考えずに撮ってたりします。


①あ、このクエ面白そうだな~ と思ったら、会話のSSを撮る。

②通りすがりに変なものがあったら、とりあえず撮る。

③怪しい人を見かけたら、なんとなく撮る。


てな感じでやってるので、撮っただけのSSも大量に存在しているのです。







今回は、撮ったけど、日記に書かなかったSSを何枚か貼ってみます。






Photo


このクエストは、やぐらに上って花火を打ち上げるはずだったんだけど



1


打ち上げた花火が思いのほかしょぼくって、SSを撮る気が失せてしまい、ボツネタだなーと思ったのです。


ところが!!!




クエストを報告したら、NPCの人が、

「新兵に良く似たヤツがいて、人間違いをしちゃったよ ハハハ すまんすまん」

みたいな事を言い出して、あわててSSを撮ったんだけど、ボタンを押し間違えたらしく、撮れていなかった グギギ


もって行きようによっては、日記が1日分かけたのに。。。。



①のパターンで行き当たりばったりな故に失敗したSSです。












次は②のパターン。

とりあえずちょっと面白そうだから撮ったんだけど・・・・。


Photo_3


ヌイアンにあった、ロープを伝ってお城に潜入するクエスト。


1_2


使えるかもーっと思って、いくつかのアングルからSSを撮っておいたのですが、お城の中はあまり面白くなかった・・・・。


というか、ネタになるものがあまりみつからなかった。



せっかくSSを撮ったのに、うまいオチが思い当たらずボツSSになりました。

これも、うまいこと文が浮かべば日記に書けたんだろうけどな~



もったいないなーって思っていたので、ボツネタですがUPしてみました。

|

« まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 | トップページ | サブマス様が大変身 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 | トップページ | サブマス様が大変身 »