« ユニオンキャンペーン(失笑) | トップページ | 京都のお土産 »

2013年5月24日 (金)

迷子を捜せ (ヌイアン編)

ArcheAgeのお話です。


ヌイアンでクエストを進めていたら、廃墟のような村にたどり着きました。
どうやら、オークに襲われ、村が崩壊してしまったようなのです。



えらそうに立っている人に話しかけてみました。


3_2





なんだろう・・・・・。



子供たちは砂金でも探しているのでしょうか?

それとも、マウンドの土を持って帰るぞ的な何かでしょうか?



真ん中のマエルワスさんが、あまりいい人には見えません。







Photo


ふてぶてしい口調!



いやいや、子供を心配しているいい人なんだ。 

心配のあまり、ぶっきらぼうになってるだけだ。いい人に違いない。





そう自分に言い聞かせ、子供を捜しに行きました。












1


どうしたんだい?少年。 切ない顔してさ~。

え? 迷子になったって??

落ち着いて、周りを良く見てごらん。

















2


絶対自分一人で帰れるから。


赤い矢印が、クエストを受けたマエルワスさんです。




少年よ! 

この距離を迷子になったのは、まちがいなく黒歴史だぞ

|

« ユニオンキャンペーン(失笑) | トップページ | 京都のお土産 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニオンキャンペーン(失笑) | トップページ | 京都のお土産 »