« 相変わらず無音 | トップページ | 悪事に手を染めました。 »

2013年5月12日 (日)

前半と後半で変わったところ

気がついていましたか?




画面右上のミニマップの大きさを変更するボタンが



テスト前半
Photo




テスト後半
1


変わったんですよ!




え? どうでもいい??    ハイソウデスカ





現在私は、ピンチなのです。

前半に、日記に使おうと撮ったSSがたまっているのに、新たにSSを撮りまくってしまっています。

SSに溺れつつ更新しないと・・・・と、夢でうなされそうです。





だってさ。







Photo_3


下着とか拾っちゃったら、日記に書かないわけにいかないじゃん!



しかもこの下着、よーく見ると・・・・・。



キャミソールと・・・・









1_2


紫色のフンドシ?!




Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 相変わらず無音 | トップページ | 悪事に手を染めました。 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず無音 | トップページ | 悪事に手を染めました。 »