« 久しぶりにEDOの話 | トップページ | ボツネタ その1 »

2013年5月28日 (火)

まったく兄ちゃんってやつは・・・・。

今日は、ArcheAgeのハリハラン編のお話です。




ネタを小出しにして日記を長引かせようなんてそんな!!

そんなわけあるでしょう!!


限られたネタSS、大事に使っていきますよ。





ハリハランでクエストを進めていったら、温泉リゾート地にたどり着きました。

みんな水着を着て、キャッキャウフフしているのです。


くそう カップルもいやがる。 憎たらしい。






かわいい男の子がいたので、話しかけてみました。



Photo


キミキミ、どうしてそんな話の流れになるのかね?

やるなら自分でおやりなさいよ。




と思っていたら、横に立ってる兄ちゃんが会話に割り込んできました。




1


名前がナンダ・・・・

偉そうににお前ナンダ! 私が出来ないだとぅ?!





2




弟よ。 お小遣いは貯めておいたほうが言いと思うよ・・・・。






仕方がないので、杭を叩いてみることにしました。

3



杭を打つ!!
腰を入れて打つ!!




すると、杭を打ち終わった瞬間に、


4


どーん!!

空に打ち上げられました。






ビビる兄。

5


喜ぶ弟

6
















兄ちゃん さっさと払ってもらおうか!










7


兄ちゃんってやつは・・・・

ずるい! 汚い! インチキ!

|

« 久しぶりにEDOの話 | トップページ | ボツネタ その1 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにEDOの話 | トップページ | ボツネタ その1 »