« 猫に本を読む (エルフ編) | トップページ | やぁ また会ったな (エルフ編) »

2013年5月21日 (火)

ファミリーテスト終了

ArcheAgeのファミリーテストがおわっちゃいましたね。

19日にウロウロしていたら、一面のアボカド畑を見つけました。

Photo


がんばって植えたのねぇ




今回のテストでは、家を建てたり、船を作ったり、血盟を作ったり、遠征隊に入ったり、海上戦に参加したり、見知らぬ人と交流したり、GMイベントに参加したりと。。。。







どれもしなかった私ですが。


人見知りなんです。 野良とか怖いし。

のんびり自分のペースでお散歩を楽しみました。

今回のテストは、キャラデータ消えちゃうしね。

データ引継ぎで始まったら、いろいろ手を出したいと思っています。

SSフォルダの中に撮り貯めたSSが、テスト後半の分だけで113枚ありました。

前半は145枚撮ってあったのですが、全部が日記に使ったわけじゃないので、日記ネタとしては使い切ってあります。

もうしばらくは、Archeageの記事が続くかも知れません。 

何日分かけるかなぁ




WizadryOnlineは、来週に新D実装だし!

少しレベルも上げたいなーと、(やっと)狩りをし始めています。

プリーストがLv44になったらいいな。

|

« 猫に本を読む (エルフ編) | トップページ | やぁ また会ったな (エルフ編) »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

MoEの栽培でばたばたしててあまり遊べなかったけど、その辺に適当に種植えられたりして楽しかったです(・ω・‘)
クエストをどんどん受注して先へ先へと行く感じだったのですが、徘徊してるMobとか倒さなくてもよかったのかしらとか思いつつ・・・
対人要素がちょっと食わず嫌いなところもあってあんまりなのですが、これから先に期待だなあと思ったのであります(・ω・‘)b

投稿: じおんぐ | 2013年5月22日 (水) 05時18分

テストお疲れ様でした。
私もうろついて終わったようなものです。
日記のネタ収集が、たくさん出来たので楽しかった!
オープンβが始まってから、いろいろ試せば言いと思います。
人も増えるだろうしね~
またよろしくです!

投稿: かこにゃ | 2013年5月22日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に本を読む (エルフ編) | トップページ | やぁ また会ったな (エルフ編) »