« スタイリッシュ! | トップページ | ぐったりとわーきんぐ »

2013年5月 2日 (木)

案山子農園

案山子を立てて、農園を作りました。




3


なごむーわ




そして入ってきた交易関係のクエストがこちら。

1


富豪への夢といわれちゃ、やらずにいられないもんね。

早速ウコンを育てよう!



ところが、種商人のところにいっても、ウコンが売ってない。



よーく探してみたら、


Photo_3


ありました。 キョウオウの種だって!




誤訳なのかな?とおもって調べてみたら、

春ウコン: キョウオウ (C. aromatica)、生薬名:姜黄 キョウオウ 主用途:健康食品など Wikipediaより抜粋

とのことです。


私が無知なだけだった!!


疑ってすまん!



んでもって、虹の原の特産物、ウコン粉を作る場所にまた悩んだのですが、

2


ホウセイル村の上のところで作れました。

ちゃんと説明は読まなきゃダメだね





特産品を作ると、背中に荷物を背負って、移動が歩きになります。

3_2


ウコンはいらんかねー

えっちらおっちら駅馬車の停留所まで歩いていき、ホークハント高原行きの馬車に乗り込みました。





景色をのんびり眺めつつ行くのも良いものです。






今回は、景色より気になるものがありました・・・・・。










一緒に乗りあった人の眼力がものすごかったんです。

Photo_2


もんのすっっごいパワーオブアイ!

声をかけそびれてしまったのですが、勝手にSSを使ってゴメンナサイ!

|

« スタイリッシュ! | トップページ | ぐったりとわーきんぐ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイリッシュ! | トップページ | ぐったりとわーきんぐ »