« そんなご事情が・・・・。 | トップページ | ドキドキの実 »

2013年5月15日 (水)

笑顔のマーマン

海に行ったら、魚人さんがたたずんでいました。





Photo

ハリハランになりたいって、そんな笑顔で言われても・・・・。


どうやら、ニンニクとヨモギを食べれば、シャバドゥビタッチヘンシーン♪出来るらしいのです。







さっそく、坂の途中に生えているニンニクとヨモギを採ってきましょう。




2






直接食べさせろって、まさかキサマ!!





3


そのギザギザの歯で、私の手も食いちぎるつもりじゃ?!

罠クエストかっ?!






恐る恐る、食べさせてみたら、苦しみ出すミッキーさん。



4













次の瞬間、砂浜にはヤツが立っていました。












5





おっお前・・・・ 誘拐犯フェシュメル!!






あ。。。良く見たら、顔が違った。


しかしフェシュメルのヤツ、3日連続で日記に登場してくるとは。

|

« そんなご事情が・・・・。 | トップページ | ドキドキの実 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなご事情が・・・・。 | トップページ | ドキドキの実 »