« ユニオンチャット | トップページ | 前半と後半で変わったところ »

2013年5月11日 (土)

相変わらず無音

クライアント入れ替えをしたんだけど、相変わらず音が出ないフシギ。


まぁいいか・・・。 プレイできるし。


カーズ様を見習って、考えるのをやめることにしよう。

うん そうしよう。





テスト後半が始まって、違う種族も作ってみたくなりました。



Photo

種族2種類追加で、フェレとエルフフィーバーの中、今さらヌイアンのキャラを作る私。





ちょこちょこっと育てたのですが、序盤はヌイアンのクエのほうが面白いのが多い気がする・・・・。



船もすぐもらえるし、バブルに包まれて浮かんだりしてたし。




ハリハランは、騎乗生物が早くゲットできたり、背中にジャンプ装置をもらえるクエストがあったなぁ。



各種族でのクエストの違いを楽しむのも面白そうです。


プレイコードを渡した友達と、早く合流できると良いな。。。

|

« ユニオンチャット | トップページ | 前半と後半で変わったところ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニオンチャット | トップページ | 前半と後半で変わったところ »