« 案山子農園 | トップページ | ツンからのデレ »

2013年5月 3日 (金)

ぐったりとわーきんぐ

GWは仕事が忙しい・・・。



げんなりわーきんぐでもいけるな。





さてさて、アーキエイジにもありましたよ。

あの恐怖のクエストが!


Photo

またウン○調べかよ~

どこが深い考えなのか小一時間ほど問い詰めたい。





文句を言いたい気持ちをぐっとこらえて、辺りを見回してみると

1


あったあった これか


ちなみにヤタというのはこんな生き物です。

2


ラクダのような、カンガルーのような、アルパカのような、ウサギのような・・・・。

こいつも騎乗生物で、5金で買えるようです。

足がめちゃめちゃ速くって、移動が楽そうです。




クエストだからしょうがない フンを拾おう

4


あ!!!!



コレ イヤすぎる!!

















3



ハエがブンブンしてる><


やだーー 拾うのいやだーーー!!!

|

« 案山子農園 | トップページ | ツンからのデレ »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案山子農園 | トップページ | ツンからのデレ »