« 一通り試したくなるでしょ? | トップページ | まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 »

2013年5月27日 (月)

久しぶりにEDOの話

お聞きになって?


レベルによる経験値取得補正がなくなったので、レベル50でも寺院でEDOが出来るそうですわよ 奥様!

荒廃でやるのも良し、寺院でちまちま微調整するのも良し。




私は寺院派だな。






しかし、EDOが必要なMAGは、もう半年ちかくもレベルが上がってなかったりして・・・・(*ノノ)


最後にレベルが上がったのは、サンジェント前半だったような・・・・?




今度のスキルリセットで、風から火に戻そうと思ってます。


風の出番。。。。。結局来なかったね。 ショボーン

|

« 一通り試したくなるでしょ? | トップページ | まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一通り試したくなるでしょ? | トップページ | まったく兄ちゃんってやつは・・・・。 »