« つもりつもった | トップページ | インストに苦労したわさ »

2013年4月23日 (火)

カボチャおばけ



MoEのお話です。


とある筋からうわさを聞きました。


レクスールヒルズというMAPにあるカボチャを全部倒すと、お化けが出るらしい・・・・。






なにそれ! 見に行くしかないじゃん!!







今日はカボチャおばけに会いに行く遠足なのです。


せっせとカボチャを倒していると。。。。。





Photo



出た!! 裸族!!!  いやちがう! カボチャおばけ!!


うまいこと私のHPバーで股間が隠されています。

あぶないぞ、児童ポルノに抵触するところだったぞ!




とか思いつつ、周りを良く見ると、




1


3匹?人??もいた!


あと、ちゃんとパンツもはいてた。





これは収穫して帰らねば!







収穫したらば。。。。






2_3


拒絶された上に・・・・・











3



右フックが飛んできました。

おばけこわい。











4


もちろんしっかり落とし前をつけてもらって、お土産を持って帰りましたけどね!


食べられないのかよ!!!



|

« つもりつもった | トップページ | インストに苦労したわさ »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

ArcheAgeの隊長に合格おめでとうございます。
隊員に受かった(´・ω・`ほむ、と申します。
今日は、何だかテンション高めです。
ご縁ありましたら、その時はよろしくお願いします。
では、ファミリーテストでお会いしましょう。

投稿: (´・ω・`ほむ | 2013年4月24日 (水) 20時54分

わざわざコメントどうもです。
なかなか当選メールが届かなくてドキドキしていました。
どこかでご一緒できるといいですね♪

投稿: かこにゃ | 2013年4月25日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つもりつもった | トップページ | インストに苦労したわさ »