« 騎乗生物をもらえるクエスト | トップページ | スタイリッシュ! »

2013年4月30日 (火)

農園管理人

騎乗用タレをもらうクエストがあるパッチード休憩所にまだいます。

タレ(白)の成体はこんな感じ。

1

怖いがな~~ 
アゴが張子のトラの頭のように、カクンカクンユランユランしています。







この街で、生産系のチュートリアルが始まり、街の外には共用農園がありましたの。



Photo


この、ス○ィッチの親戚のおじさんみたいな人に話を聞いてみましょう。




スミマセーン ちょっとお話いいですか?






Photo_2


い・・・いや そんなに見つめられると、声が出てきません。。。。


思わず目をそらせてしまいました。




この人、近寄ると目をむき出すんだよねw


つい面白くて、寄ったり引いたり挙動不審者のような動きをしてしまいました。



そうそう 農園の話だった。 おじさんに夢中になりすぎた。




共用農園を使うためのクエストに、水を汲んだり、苗に水をやるというのがあって、


Photo_3



ワキシコーンってなんだべさ?

ココにもわからない単語が!


種屋さんにも売ってないし、農園の中にもそんなもの生えてない。



ちょっと悩んだのですが、さっきの管理人のおじさんの横にありました。


Photo_4


後ろの井戸で水を汲んで、ワキシコーンに水をやればいいのでした。


オブジェクトにカーソルを合わせると歯車がでるのですが、カーソルがヌルヌル動くので見落としちゃうんだよね。


アングルまわすのも、ちょっとスローモーな感じ。

もっとくるくる回せたらいいのになーと思っています。



これから私の農園生活がスタートなのです。

|

« 騎乗生物をもらえるクエスト | トップページ | スタイリッシュ! »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騎乗生物をもらえるクエスト | トップページ | スタイリッシュ! »