« あやしい・・・・・ | トップページ | 釣りスキル »

2013年4月 6日 (土)

キノコの王様

MoEのお話



アルビーズの森というMAPがありまして。

そこにはキノコの群生地帯があります。


ある条件を達成すると、キノコの王様が沸くらしいのですよ!

何それ見たい!!







キノコ畑を見に行くと、なんともう既にキングファンガスが沸いていました。






Photo_4


アクティブなので遠目で失礼。





このあと我慢できずにちょっかいを出してみたら案の定・・・・



Photo_5


追っかけまわされてましたw

敵に追われてもSS撮るのはやめないっっ!!



おっきな口で噛み付いて来て、痛いです。
とてもとても痛いです。





逃げ回っていたら、通りすがりの人が倒して助けてくれました
アリガトウアリガトウ 人類みな兄弟!





討ち取った王様はなんというか、かんというか。。。。







2






もの寂しい表情で倒れておりました。

なんかカワイソウ。





|

« あやしい・・・・・ | トップページ | 釣りスキル »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

|ω・`)チラッ
キングファンガスLv100位あるみたいですよぉ
育成に良いかも~!
すっごい渋いけど錬金剤とか変性コイン出るみたい!
秘伝の書[ポイズン バイト]も結構売れるらしいから
出たらホクホク(*´д`*)

投稿: momorin | 2013年4月15日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやしい・・・・・ | トップページ | 釣りスキル »