« カボチャおばけ | トップページ | 一夜明けて »

2013年4月24日 (水)

インストに苦労したわさ

毎日禊をし、神仏に祈りを捧げていたかいがあって、ArcheAgeのファミリーテストに参加することができそうです。


当選メールが届いていました。






メールに記載されたダウンロードのURLをクリックし、無事にDLしたにもかかわらず、なぜだかインストールできない・・・・><




全部ハングル文字なので、なにがなにやらさっぱりわからん・・・。







30分ぐらい悩んでいたのですが、やっと謎が解けました。


空き容量が40GB以上ないとインストールできないってだけだったw



いやー 焦った焦ったw



いろんなゲームで撮ったSSを整理するべき時が来たか・・・・


|

« カボチャおばけ | トップページ | 一夜明けて »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

もうテスト始まってたのですね(・ω・‘)
公式サイトを斜め読みしてたのでまだ募集してるもんだと思ってた・・・
メインはMoEだけど程々にぬるそうならつまみ食いしちゃおうかな(チラッチラッ

投稿: じおんぐ | 2013年4月27日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボチャおばけ | トップページ | 一夜明けて »