« うう~~ん 手打ちなのかな・・・? | トップページ | キノコの王様 »

2013年4月 4日 (木)

あやしい・・・・・

MoEのお話




でっかいおサルがいるMAPをうろうろしていたら、怪しいNPCを見つけました。





Photo_3




うちの腹黒いサブマスにカツラとヒゲをつけたらこんな感じ・・・・。


変装して覗きに来たんじゃないかと思いましたわ ヤーネー

|

« うう~~ん 手打ちなのかな・・・? | トップページ | キノコの王様 »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うう~~ん 手打ちなのかな・・・? | トップページ | キノコの王様 »