« ぬるぬる | トップページ | 農園管理人 »

2013年4月29日 (月)

騎乗生物をもらえるクエスト

ちょみちょみクエストをこなしていたら、レベル5になりまちた♪


パッチード休憩所という拠点の近くでもらったクエストがこちら。

Photo


タレってなんだ?

とにかく、なんかを連れて行くらしい。



クエストを承諾したら、自キャラの背中にお荷物が!




1


なんだ このモフモフは!  アングルをまわしてみてみよう。



ぐるーっと。


2_2


コレが子タレか!

あ 手を出してる! 怖くないよ! 顔を上げてみなさい。


もっふぁもふぁだ!





ちらっ





3


あ・・・あれ???


沖縄のシーサー???

なんか思ってたよりかわいくな・・・ゲフンゲフン




とりあえず、クエストの報告先まで連れて行って子タレを下ろしました。




Photo_2


あ、何匹かあつまってモフモフ遊んでるのはちょっとかわいいかもw





さっそく、報酬でもらった子タレ(茶)を地面に下ろしました。

Photo_3


よしよし、水をお飲み。

うん、だんだんかわいく思えてきたよ!




と、眺めていると、時間が経過し、少し大きくなりました。



3_2


ぼわわ~~ん   


早く大きくなって、私を乗せておくれ。

わくわく。









さらに待ち続け、ようやく成体まで育ちました。













4




ぎゃ~~~ 顔こわいぃぃぃぃぃ



目からビーム出そう・・・。

|

« ぬるぬる | トップページ | 農園管理人 »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬるぬる | トップページ | 農園管理人 »