« 一夜明けて | トップページ | ぬるぬる »

2013年4月27日 (土)

アーキエイジファミリーテスト開始

昨夜は歓送迎会があり、夕方30分ほどと、、帰ってきてからも30分くらいINしたのですが、なんせ酔っ払い・・・・。


あんまり出来ませんでしたの。

睡魔様に逆らうなんてこと、出来ませんわ!

のんびりネタを拾いつつ遊ぼうと思っています。





ちょっと難儀なところが、自キャラの動きがヌルヌル動く感じ。

なんていうのかな。。。。 

たとえるならば!




プリンスオブペルシャみたいな感じで、ぬるって走って、半歩動くとかできないのよ!

っていうか、たとえが古すぎて自分でもビックリした!


わかる人だけわかってくれたらいいです。





NPCの会話も、行間が広くて、全文読めないので、何を言ってるんだかさっぱりわからんちん。

Npc


お前はハハ。とか言う前にそのへんてこな帽子を取れ!!!

コレがハリハラン大陸的おしゃれなのでしょうか?

3行で説明しろ!!




このNPCの会話が読みにくいのは、公式のお知らせファミリーテストのご注意につきまして


●ゲームUI/テキスト/音声

  ・ゲームUI/テキストの進捗状況が40%であり、以下の誤りがございます。

   1)アイテム名、MAP名、モンスター名、NPC名等の固有名詞が相応しくない内容

   2)システムメッセージやクエスト文章の誤字脱字

   3)クエスト文章とアイテム名の整合性が無い

   4)一部UIやテキスト、音声にて韓国語で表示

   5)文字がウィンドウから超過する

   6)その他、文章内容とゲーム内動作が異なる

 

この5番目のに当るから、オープンまでに修正が来ると思いたいな。




|

« 一夜明けて | トップページ | ぬるぬる »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | ぬるぬる »