« Wizon価格相場調べ | トップページ | スカイプの罠 »

2013年4月16日 (火)

最近のあれやこれや

☆ウィザードリーにINしつつ、MoEでサトウキビを収穫したりペットを育てている私です。




腹黒いサブマス様のところは、TOPからTradeに飛びやすくデザインを少し変えてくれたようです。

私は、フォントも色もこっちのが好きな感じ。




FF14のクローズβに当選しました。
・・・・が、SSや感想をブログに書いたりしてはいけないらしい。

ええええぇぇぇぇ!!! そんなぁ~~~!

とりあえず、キャラを作って30分ぐらいうろうろしました。
ブログに書けないとなると、やる気が。。。。でにゃい。

どのみち、テスト期間が短くて、もう今回のテストは終わっちゃいました。




ArcheAgeのファミリーテストの隊長&隊員募集が始まりました♪

これはちょっと期待しているタイトルなので、当るといいなぁ~~

ちなみに、隊長と隊員の差は、何かというと。。。。。




なんだろねw




「隊長」は,その言葉どおりゲーム内外を問わずリーダーシップが発揮でき,進んでゲームの魅力を発掘できるプレイヤー,そしてその魅力を外に発信できるプレイヤーが求められているようだ。」4gamersより引用
 


とのことです。



隊員でいいから! 当ってほしい!



こっちは、情報を発信しても良い、というか、大歓迎な雰囲気なので、日記にも書きやすそうだなーと思ってます。

|

« Wizon価格相場調べ | トップページ | スカイプの罠 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

アーキエイジ応募しておきました・w・
PCスペック大丈夫かナゾです

メッセが機能してない気がするのですけどskypeに統合しておかないとマズイのかも。
skypeは音声通話しなくても普通にメッセ的に使えますので。

投稿: リーフ | 2013年4月18日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wizon価格相場調べ | トップページ | スカイプの罠 »