« アーキエイジファミリーテスト開始 | トップページ | 騎乗生物をもらえるクエスト »

2013年4月28日 (日)

ぬるぬる

なんだかどうも移動しにくいと思ってるアナタ!!


初めてログインしたときに出たヘルプの移動方法を信じていませんか?




Photo


ログインしたとき、移動はWASDと書いてあるのですが、デフォルトの設定は公式の操作ガイドによると、

1


なのです。


環境設定から変更すると動きやすいですよ!






まぁ、動きやすくなっても、ヌルヌル動く感じは変わりませんけど。

モーションが大げさなんだよねw








さてさて、最初のほうのクエストで、商会襲撃団を倒すというものがありました。



まだ敵が強くないので、らくらく倒せるのですが、そいつらの死に方が・・・・。












1_2


怖い。。。。。  エビぞっちゃってる。








たまたまかと思ったんだけど、他のやつらも



Photo_2




エビエビぞりぞり。







そう思ってたら、もっとすごいのに遭遇しました。












Photo_3




正座Σ( ̄ロ ̄lll)



しかもアップで見たら、白目をむいていたという恐ろしさ。

クワバラクワバラ

|

« アーキエイジファミリーテスト開始 | トップページ | 騎乗生物をもらえるクエスト »

ArcheAge(アーキエイジ)と読むんだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーキエイジファミリーテスト開始 | トップページ | 騎乗生物をもらえるクエスト »