« 言いたいことがあるなら最後まで言いなさいよ! | トップページ | いやいや決してそんなつもりはございません »

2013年3月17日 (日)

じゃんぼー!

MoEのお話。



エルビン山脈というMAPをうろついていたら、おサルを見つけたよ!




ちょっとびっくりするほど大きかったよ!













Photo






でかー!!



全身を移すのに、カメラアングルをかなり引かないと入らない。。。。



こんなにでかいのに、ノンアクのいい子ちゃんなのです。


肩車してくれないかなぁ~



何日かMoEネタが続きます。

|

« 言いたいことがあるなら最後まで言いなさいよ! | トップページ | いやいや決してそんなつもりはございません »

MoEの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたいことがあるなら最後まで言いなさいよ! | トップページ | いやいや決してそんなつもりはございません »