« いやいや決してそんなつもりはございません | トップページ | うう~~ん 手打ちなのかな・・・? »

2013年3月20日 (水)

イビル石と交渉術

イビル石を売るためだけに、交渉術7のキャラを作りました。






普段99個で1237500Gなのですが・・・・・。










あれ??


Photo


値段が違う! なんで?!?!








5分ぐらい悩んでいたのですが、やっと原因がわかりました。



ディメント切れてたわw





ディメント切れるだけで、1個あたり500Gも違う。

99個の1セットだと、49500Gの差が出ていました。





何気に結構違うのねー

|

« いやいや決してそんなつもりはございません | トップページ | うう~~ん 手打ちなのかな・・・? »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやいや決してそんなつもりはございません | トップページ | うう~~ん 手打ちなのかな・・・? »