« スティール | トップページ | 私用で多忙中 »

2013年1月10日 (木)

僧侶のジョブリング

さっさむい・・・・

フトコロが寒い!!








ユニメンが出してしまったのです。

Photo




こないだ全チャで95mとか行ってたヤツじゃないですかー><

む~りぃ~~




と、思っていたのですが、腹黒いサブマス様の腹黒い策略により、指輪が私の手元にやってまいりました。

さっさむい・・・・ 財布がツンドラ!!





そんでもって効果のほどはというと。


驚きの蘇生率10%UP!


これはジョブリングの中で一番良いんじゃないだろうか?






装着すると、リジェネと同じアイコンのバフがつきます。

1


これなんで2段に出るんだろ???


大事なことだから、2回言いました的な感じなのかなw

|

« スティール | トップページ | 私用で多忙中 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティール | トップページ | 私用で多忙中 »